やぁみんな、元気にしてたかい?
僕は元気だよ!わーーーーい!

・・・・・・・・・

…はい、どうもお久しぶりですこんばんは。
以前の休みの時に熱出しまして、その後から5連勤だったんで更新間隔がご覧の有様になりましたw
まったくもって元気じゃないですね!畜生め!
学生の時からそうだけど、休みの日ピンポイントで体調崩す辺りよく出来た身体だと思う。
休まずに済むからそのほうがいいんだけど、いいんだけどさ!折角の休みがさ!
そんな仕事は未だに慣れないことばっかで先輩に迷惑かけっぱなしですが、まぁなんとかやっております。
明日はトレーナーの先輩が居ないので結構ガクブルしてますが、きっとどうにかなるでしょう。

それはさておき、エルシャダイ買いましたよ!
地雷に飛び込むつもりで買ったら思ってたより面白かった。嬉しい誤算。
ロックオンが無かったりカメラ視点がわかりにくかったり、全体に惜しいと思う点が多いかなー。
そのぶん、凄まじく独特で完成された世界観は圧巻の一言!
演出と世界観がホント独特で、ゲーム開始時からただひたすらに驚きっぱなしです。
ゲームなんだから現実味が無いのは当たり前なんだけど、ゲームの中でも特に現実味が無いというかなんというか…とにかく異質。
あとルシフェルが無意味にカッコいい。なんなのこの男。
ネタっぽい演出はPVだけかと思ってたけど、ゲーム内でもしっかり無駄なカメラ目線とかやたらと気取った解説とかを差し込んでくるので、ゲーム自体もほぼPV通りのノリでした。なにこれ。
その独特の世界と雰囲気を観てるだけでも楽しめるので、世界観が好きな方にはおすすめです。

FF5は第三世界に突入したとこで停滞中なり。
宝箱開けたらドラゴン出てきてゾンビブレスやってくるとかね…無いよね……

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.