不定期更新というか休日更新な当ブログでございます、どうもこんばんは私です。
今週の出来事をちらほらと。

・仕事。
シフトが変わりまして、連休が遠ざかりました(´・ω::;:..;..:.;....
GWほぼフル出勤とかどういう事なの…!
単なる休日でもまったくもってレジ作業が追いつかないので、GW突入までにもっと早くならないとあらゆる意味でやばいです。
多分先輩方が全員優しめなのって今だけだと思うんですよね!
俺がレジに居ることによってかえって面倒事を増やしてるのが自分でもわかるので、なんかもう居心地が悪いとかそんなレベルじゃないですw
覚えること多すぎんだよ畜生め!
俺の記憶力はそんなによくないよ!

・遊び。
先日、久々に大学の友達と飲みしました。
(日曜の)仕事が早上がりで翌日休みだから暇なやつ飲み会しようぜ!とか一昨日突発的に声かけてみたら、日曜とはいえ14人も集まって軽く驚きw
ノリ良すぎるだろお前ら…最高だぜ…。
勿論それはもう本当に、最高に楽しかったのですが、その反動で明日からの仕事がつらいよ!
あーもうホント学生に戻りてー…フリーターでも良いけど
今は良くても将来がアレな事になるから大人しく働く道を選んだけども、なんかもっとこう辛いなりに楽しい道もあったんじゃないのかなぁとか最近頻繁に思います。
社会人ってなんなんだろうな本当。
実際になって一ヶ月経っても答えは出ないのです
とはいえ、友達に比べると俺はずっと楽そうな環境ではあるんだけどねー
同じ売り場に同期が居ない上に先輩が全員3つ以上年上って状況が辛い ベテランしか居ない

・FF5
時間かけすぎててそろそろだるくなってきたよ!
なんかもう三週間近くだらだらとやってる気がしないでもないよ!
でもプレイ時間に換算するとまだ10時間超えたばっかだよ!やったね!

話的にはバリアの塔を破壊して、なんか森に入ったとこです。
ボス弱いなーとか思ってたら突如全体ファイガ連発をされ、当然の如く即死して泣きそうになって電源きったとこで止まってる。
手前の街で金ケチらないでリフレク買っておけばよかったな;
つかこれってもしかして結構話長めなんですかね?
サブイベントとか全部すっとばして最短気味で進んでると思うけど、中々終わりが見えない…!
つかみだれうち覚えるまでに必要なABP400とかなんなの?馬鹿なの?死ぬの?

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.