シフト表もらったー!
2連休が二週間先まで無かったー!!
やだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

うう…GW中に連休貰えたのは予想外で嬉しかったけど、基本が単休だと疲れが抜けきらないぃ…!
休みが一日だけだと、それまでの疲れをとろうと思うと遊べないし、かといって遊ぼうと思ってもそんな遅い時間まで遊べなくて不完全燃焼になるしでどうにもね!動きづらいよ!
今日も午前に掃除、午後は今までのメモまとめとゲームで終わったぜ…フフ
定期的に休みがあったり遅番があったりするぶん睡眠はわりとしっかりとれるけど、平日休みだから友達とまったくもって予定があわないんですよねー。
土日休みがまったくないってわけでも無さそうだけども。


それはさておき。
来月インデックス(旧スティング社)から発売されるグングニルの体験版をやってみたのですが、思ってた以上にシステムが練りこまれてて楽しい!
ちょいとインターフェースとかがごちゃごちゃしてて見辛かったり、システム練りこまれすぎで把握するまでやたらと時間かかったりはしましたけども。
とはいえ、スティングは変態システム構築に定評がある会社だしね!
シンプルな普通のゲームに仕上がってるほうがかえって不気味なぐらいですw

もともとタクティクス系のゲームはあんまりやってないけど、敵の攻撃に対して反撃が出来ないってのも結構珍しい気がします。
おかげでサモンみたいに”敵の射程ギリギリに配置→反撃で返り討ち”作戦が出来ぬぅ!
単騎進軍させたくなるようなシステム組まれてるわりには単騎特攻なんてしたら袋にされて即行死ねるし、なかなか容赦ない難易度ですな。
ストーリーも体験版時点では結構面白そうだったし、アリッサ可愛いしで期待できそうな気配!

発売が来月19日との事なので、それまでにFF5と6が終わればいいなぁ…

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





お疲れ様です~
販売業はやっぱり大変ですね
土日祝日休みの公務員や銀行員が羨ましくて仕方無い今日この頃です(笑)
お互い頑張りましょう!
【2011/04/23 22:45】 URL | 月樺 #hBh9925U[ 編集]
そちらもお疲れ様ですー
販売だから土日祝日は稼ぎ時ってのはわかりますが、やっぱ休みたいですねw
ですね、お互い頑張りましょう!
【2011/04/25 23:06】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.