拝啓 春暖の候、皆様はいかがお過ごしでしょうか。私は多分元気です。
前回の休みに更新し忘れた結果がこれだよ畜生。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず研修が無事に終わりまして、明日からいよいよ本配属となります。
『社会人最初の壁』と言われる研修期間は突破したよ、やったね!
最終日はお世話になった講師の方々全員に挨拶とか握手とかしてみたり、違う店舗に配属になる方々との別れを惜しんだり、泣いてる人も居たりでなんかもう軽く卒業式状態でした。
お陰さまですでに社会人卒業した気分だよ!ひゃあ!
当然の事ながらそんな事はありませんが。
むしろ始まってもいないわけですが。

業種的に次の壁はゴールデンウィークですかねー…。
現時点で明後日のシフトすらわかってなかったりするわけですが、先輩の話を聞いた限りではきっとGW中に休みはないんだろうな。楽しいなあはは


FF5はガラフの世界にいくとこまで進みました。
普通にストーリーにそって進めてるだけでも突然アホみたいに強い雑魚が出てきたり、結構理不尽な死に方が多い辺りが物凄くSFC時代のゲームっぽいね!泣くぞ!
3にひき続いて風水師は相変わらず便利ですねー
発動する技が場所によってランダムってのが難点ではあるけど、比較的安定した高ダメージをMP消費ゼロで使えるってのはかなり大きいです。
個々のアビリティの効果説明がわかりにくいから、いまいちどのジョブが強いかわかりにくいぜ…
薬師は多分リュックみたいな事が出来るんですかね?調合的な。
調合はどんな材料でどんなものが出来るのかを把握してないとあんまり意味が無いから、知識が無い状態で使ってもあんまり活用出来なさそうだなぁ。
ちゃんと使えて、材料も事前に準備しといたりするとかなり強いですけども。

とりあえず早くみだれうち覚えたい。頑張れ狩人。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.