今日は休みだったんだぜ!
休みの基準と間隔がよくわからないぜ!
そんで明日明後日と行ったらまた休みがくるんだけども、少なくとも予定がわかってる範囲内では連休が一度も無いから、休みが多いのか普通なのか少ないのかよくわからない。
実際配属されてからのシフトもさっぱりわかんないしなぁ…。どうなってんだろ。
とりあえず明日は週末で混んでると思われるのでそこだけ恐怖です。

実家暮らしな私にとって「生活すること」はこれといって目標にはならないので、さしあたっての働く目標は奨学金の返済ですかねー。
3年ぐらいでサクっと返したい。
そして返し終わり次第デスクワーク職になりたい。
でも2日で筋肉痛になった辺り、3年も立ち仕事やれる気がしないよ!!アヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャ

敬語とかが元バイト先にくらべてすっごい細かくて疲れますねー…。
肉体的疲労はまぁ立ち仕事だししょうがないけど、それより敬語と作り笑顔と声出しに神経張りっぱなしなのがものっそい疲れる
元バイト先の社員さんそんなしっかりしてなかったよ!どういう事なの!!
バイトで得た手癖口癖のほとんどが大体マイナスに働いてるよ畜生!
色々規則が厳しかったりでめんどいので、多分私生活でこの店を使うことはほぼ無くなるだろうな


FF5はちまちまと進めております。
バッツがなんかDDFFに比べてキザっぽくて違和感w
最近のFFに慣れすぎてるせいか、MP表示とか他諸々が無いからすっごい不便だよ!
システム周りもしっかり進化(というか親切)してるんだね、最近のRPG…

それはさておき、ジョブチェンジの組み合わせを考えるのが楽しいですね!
とりあえず全員白魔法を使えるようにしてみたりなんやりしてますが、考えたら全員白魔法Lv1使えても終盤じゃほぼ役にたたない気が…?
前衛組はなんのジョブでも確実に「みだれうち」でコマンド埋まるだろうし。
とりあえずレナは白魔導師系に特化させる予定なのです。
ヒロインポジションは回復役が定番っ!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.