髪を気にしてる間に一日が終わった/(^o^)\
折角の休みなのに!ぬぁあ!
研修中に一回髪色でひっかかり、その後市販ので染めて行ってもなおひっかかり、今日美容室でちゃんと染めてきたんですけども。も。
なんかもうね、自分の基準がまったく信用できねーぜ!ひゃあ!
だって自分では入社式の時点ですでに黒だと思ってたわけでね、うん

研修始まってから思うことは、自分が想像だにしないレベルでメンタル弱い事ですね
そこまで悩むことじゃねーから!って感じの事ですっごい悩んでるw
あとこれから先の事とか。
なんかこう、これから何年間もずっと愛想笑いしてペコペコしながら生きて行くんだなーとか
でも働かないと奨学金返せないしなーとか
そんな事思ってたらすっごいテンションがダウナーな感じになりますね
愛想笑いとか作り笑いが苦手すぎるのに、なにゆえ接客業なんて選んだのさ自分!
人の機嫌を伺い続ける人生が嫌で営業避けてたけど、接客とかばっちりペコペコ業じゃんね
せめて事務とかにしろよ!

なんにせよまずは明日の実習がどんなものかをやってみてからですねー


あ、そういえばアーカイブスのFF5買いました!
ちょうど今なにも新しいゲームやってないので、この機会にようやく5デビューしてやるぜ!
まだ買っただけで全然やってないですけど、PSPならちまちま進められるのです。
これが終わる頃にはFF6も配信されてるといいな。

あわせてマントジタンと貴族クジャも買いましたー
ジタンがカッコ良すぎてだな…ちゃんと動きにあわせてマントがなびくのが非常に良い感じである。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.