あの、予想以上に暇がないのですが どういう事ですかね
明日はようやく最初の休みです…普通に土日フル出勤とか(;´ω`)
研修場所の関係で、朝起きるのがやたらと早くてですね。
それにあわせて早く寝ないと持たないからさっさと寝たいわけですが、宿題は連日出るわけで。
入社式~今日の研修一区切りまでは、ずっと起きる→研修→帰宅→夕飯→宿題→復習→寝る→起きる…のデススパイラルを味わってました。
ふふ…娯楽の暇なんてないんだぜ…

エイプリルフールぐらい更新しようと思ってたのに!
色んなネット会社がどうなってたかちょっとみたかったのに!畜生!

研修自体はわりかし楽しい感じだし、話しやすい方々ばっかりですし、配属場所も売り場も希望通りだしと、言葉だけ聞くと非常に快調な出だしと呼べるわけですけども。
なんでかこう…胸の中にモヤモヤしたものがあるというか、違和感を感じる今日この頃です。
しっくりこないというかなんつーか…なんなんだろ
仕事に対する嫌悪感的なあれだとは思いますけども。


三ヶ月目標に設定してるけど、俺は果たしてどこまで持つかな!
メンタル脆いからちょっと労働時間が異常だったりするとあっさり心折れるよ!
平和にね!平和なシフトをお願いしますよホントに!


今全力眠くてほぼ頭に浮かんだものをそのまま書いてますが、この文章は明日読んだらきっと色々めちゃくちゃなんだろうなw
そんなこんなでおやすみなさい!ノシ

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.