休み終わったァ!!
つまり明日から晴れて社会人の仲間入り!

嫌だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


…いかん、取り乱した。
バイトだけで一生暮らせる制度ってありませんかね?
無いですよね、甘えたことほざいてごめんなさいすいません生まれてきてごめんなさい
働きたくないんじゃないんだ、働きはしたいけど社会に出るのが嫌なんだうへぇ


そんなこんなで。
明日は入社式なので、本日にて学生でも社会人でもない、つまりニートな期間とお別れです。
ふふ、遊び呆けてて楽しい期間だったよ…ヽ( ´ー`)ノ
地震とか計画停電とかで色々予定が崩れたりなんやりはしましたが、遊べるだけ充分ですな。
明日入社式といっても、明後日になればまたすぐ休みですけどねw
…いやまて、果たして本当に今週の土日は休みなのだろうか?
基本土日出勤のとこだから普通なら休みじゃないわけで、これは研修時も同じなのかしら。
それとも研修は研修で別の場所でやるから別扱いになるのかしら。
どうなのかしら。この喋り方気持ち悪いからやめようか。

とりあえず土日も研修のつもりで居たほうが精神的ダメージが少ないと思われるので、今のところはそのつもりで動く所存です。
でもそうすると果たしていつが休みなのか?って疑問も浮かぶわけで、というかそもそもまだスタートラインにたってすらいないのにもう休憩することを考えてる辺り、俺はこれから始まる長い長いレースを生き抜けるのかどうか物凄く怪しいわけで、つまり何が言いたいのかと言えば要するに『働きたくない』って事ですね!

だって不安なんですよ!なんかもうあらゆる事が!
でも就職活動自体は(最初の方に限り)わりと楽しんでる節もあったので、その時のノリで楽しく前向きに働ければいいんじゃないかなと思ってます。
不安なのは同じく入社する全ての方が等しく感じてる事でしょうし。

これからどんな生活が待っているのか、今はまだ想像も出来ませんけども。
でも、今まで通りに一つ一つ自分に出来る事を地道にこなしていければな、と思います。
あんまり自分の時間が取れなくなるにしたって、ゲームやる暇ぐらいあるだろうしね!
今のところ一番不安なのは果たして俺は毎朝きちんと起きられるのだろうかって事かな!
研修場所の関係で、しばらくは6時とか5時半とかに起きなきゃいけないんだよなぁ…。

なんにしろ、最初の目標は三ヶ月は続けること!頑張る!多分!





…ああ、忘れてた。
このブログについてですが、とりあえずは続けるつもりです。
更新頻度は今にも増してさらに落ちると思いますけども。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





就職おめでとうございます・・・・と言ってもいいのでしょうか(笑)
就職祝いって言葉があるくらいですからいいか。←

私も今週は土日のお休み無しで仕事ですよ~
嫌なところでおそろいです

就職前ってすっごい不安ですけど、いきなり出来もしないことをやれとは言ってこないんで、大丈夫ですよ!
そんなこと、バイト経験があるから分かっているとは思いますけど!人から言ってもらえるのともらえないのとでは違いがあると思うので~


つか三ヶ月って短くないですか?w
履歴書的には1年、大学の顔のためには3年・・・くらいは続けたって下さいな
【2011/03/31 22:50】 URL | 月樺 #hBh9925U[ 編集]
頑張れ!社会人!!
【2011/04/01 02:16】 URL | 桜華 #lShU/cwQ[ 編集]
すみません、返事が大幅に遅れました;

>月樺さん
就職自体は嬉しくないですが、とりあえずありがとうございますw

oh…
今になってようやく休みのありがたさが身に染みてます(;´ω`)

明日から実際の店舗実習が始まるので、不安な気持ちでいっぱいですw
バイトでも初日は緊張してたけどまぁどうにかやってましたし、今回もそうなることを願っております
毎度ありがとうございます、大分気が休まります…。

よっぽどきつかったり、辞めさせられたりしない限りはとりあえず奨学金返し終わるまでは続けますよ!
三ヶ月は第一目標的なノリですw

>桜華
がんばる^q^
【2011/04/06 23:01】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.