でしむ。
あまりにも目的のアイテムが手に入らない+最近遠出しないせいかまったくすれ違えないので、この度モグWebにちょっと手を出してみたのですが。
目的の装備とアクセサリを装備してるゴーストをピンポンとで検索出来るとかなんなんですか!
なんかもうあらゆるアイテム集め放題じゃん!何これ凄い!
スクエニのゲームやってて初めてメンバーズサイトが便利だと思ったよ!
あんなに苦労して集めたラストエリクサーがいとも簡単に…。今までの苦労なんだったの
今となってはラストエリクサーがインフレしててむしろただのエリクサーが足りません。
ヒヒイロカネを人数分くれ。最強武器作りたいから。
アクセサリについても、普通に素材集めて作るよりドロップ狙った方が遙かに早いんで、今は色んなゴーストをDLしては装備をぶんどるお仕事をしております。

最強武器についてはいまのところとりあえずジタン・スコール・ライトニングが作成済みで、ユウナと皇帝がヒヒイロカネがあれば作れる感じ。
ライト姉さんだけ二種類あるんだね…原作順守か
材料的な問題で片方は体験版やった人しか作れないけども。
全キャラ装備整えたところでまず使わないんで、ひとまずはメイン仕様組だけ整える予定です。
整えたところでこれといって対戦相手が居るわけでもないけどな!


Gf。
ラスダンらしき場所にたどり着いたのはいいのですが、迷宮すぎて心折れそうヽ( ´ー`)ノ
40分迷ったあげくに入り口にたどり着くとかどういう事なのさ…。
そして敵が強すぎてほぼ毎戦闘ごとにアクセル秘奥義発動出来ちゃうので、アスベルはラムダの力借りすぎだし、ヒューバートは奥の手見せ過ぎだし、シェリアは許さしてあげなさすぎだし、ソフィは風と共に駆け抜けすぎだしでなんかもう秘奥義のありがたみが無いですw
こんな乱発出来るのはD2以来か…!

ここまでの話的にはわりとまとまってる…のか、な?
リトルクイーンがちょっと唐突に出てきた感はあるけども。
アスシェリが激しかったのも最初だけで、後はわりとシリアスな雰囲気の展開が続いてる気がするので、期待してた内容とはちょっと違ったけどこれはこれで面白いので良しとするのです。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.