軌跡シリーズの最新作、碧の軌跡が発売決定だそうで!
今回はキーアの記憶と成長を中心にした物語になりそうですねー。
前作とは違ってある程度の実績をたて、より成長したロイド達特務支援課の新たな活躍に期待ですね!
噂ではノエル曹長も新衣装に着替えて登場との事なのでそちらも期待!
今度は一時的じゃなくて最終メンバーに選べるといいなぁ…。
空の軌跡SCは一気に仲間が増えたから、あんな感じになってるといいですな。

ところで神田さんがエステルじゃなくて別キャラの声担当とか聞いたんですけどホントですかね
エステルどうなっちゃうんですかねぇちょっとファルコムさん
前作ラストでヨシュエスはクロスベルから帰っちゃってるから、今作では登場しないのだろうか。
というかそろそろいい加減帝国まで足を運びませんかロイドさん。
オリビエとかレクターとか伏線残しすぎだと思うんだ

なんにせよ全力期待!


でしむ。
ひたすらKP稼いでモーグリショップの買い占めキメたぜフヒヒ
10層まであるダンジョンに潜って、KP稼ぐだけ稼いだ後にKPアップ5個使ったら54720KPとか意味不明な数値が一気に稼げました。なにこれ。
全召喚石にアクセサリ、ついでに人数分のロゼッタ石を買い占めたけど未だに30000残ってます。
素材アクセサリは複数買えるから、こんだけあれば全アクセサリ作れるだけの素材が買えそう…?
多分ラビリンスに潜らないと手に入らない素材も結構あるんでしょうけども。

KP稼ぎに当たってまずはLv1でも勝てるように、と居合い抜きに合わせた装備を整えたのですが、適当に倍率高いアクセ組みあせたら居合い発動確率が99.9%というアホみたいな物が誕生したよ!
何でもいいから一撃当てただけでブレイク確定とか…こんなもん負けるほうがおかしい(´д`;)
対人戦では絶対に封印しようと己の魂に誓いつつ、今日も元気にCPUを斬り捨ててます。


グレイセス。
本編終わって系譜編をちょろっと進めましたが、半年の間でアスベルに何が起きたのw
いつからお前そんなにシェリア大好きになったんだ…挙動不審ってレベルじゃねーぞ
お見合いの話とか聞いてるうちに、急激に意識しだしたんですかね?
鈍感なキャラに限って、何かをきっかけに急速に意識するってパターンは定番ですけどねー
アスシェリみたさにGfをやったといっても過言では無いので、パーティメンバーと共に二人の進展度合いを眺めてニヤニヤしつつ進めようと思いますw

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.