黄色い粉が積もってた=放射性物質とか都会の人は面白いな!
花粉とか積もる時には一面黄色い絨毯が出来上がる程度に積もりますよ!

・・・・

今日はものすっごく久々にビリ部の連中と遊んできました!
連中といっても途中まで3人だけだけど!
これまた久しぶりにモンハンやりましたが、一緒にやる相手が変わると面白さも変わってきますねー。懐かしきサポート専門ガンナーの感触である。
ビリヤード部の友達とやる時はやっぱサポ専がしっくりくるね!
2Gの時(主にビリ部とやってた時期)はもうホントサポート以外なんもやってなかったからなぁ…
飲み会もしてここ一年の近況だったりなんやりだったり、色んな話が出来て楽しかった。うむ。
良い誕生日だったのです。


多分今月…というか学生のうちに会うのはもうこれが最後なんだろうけども

なんていうんだろ、未だにその実感が無いのです。
確かに卒業はしたし、頭ではわかってるし、気持ちだって一週間後に向けてるはずなのに
それでも声をかければいつでも皆がいつもみたいに集まれて
いつもみたいに馬鹿騒ぎをして
部室に、あるいは研究室にいけばいつも誰かがそこに居て
そのまま今日は何するー?みたいな会話が出来るような
そんな気がして、ならないんだ……。

社会人になれば皆予定が合わなくなるし、実家に帰る友達も居るから、実際はそんな筈があるわけないって痛いぐらいにわかってるんだけどさ。
実感が無いのか、現実を受け止めたくないのか、もう俺にはわからないよ。
卒業なんて散々経験してきてる筈なのにね
どうしてこんなにも時間が過ぎるのが辛いんだろう
どうしてこんなにも悲しい気持ちになるんだろう
遊べば遊ぶほど楽しいはずなのに辛くなる
友達と別れて、一人になった瞬間泣きそうになる

いったい俺はこれからどれだけの別れを経験していくんだろう。
友達はどれだけの別れを経験するんだろう。
別れなんてしたくない、新たな出会いなんていらない、ずっと今の友達達と過ごしていたいと思うのはいけないことなのかな。
将来ってなんなんだろう

なんなんだろね、ホントに…

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





花粉と放射性物質を間違えるとかありえないと思いましたw
問い合わせが1時間に100件以上とかw

おぉ、就職前って皆、感じることは一緒ですね
私も卒業した後は新しいところへの期待と不安、というと不安ばかりが気にかかってかな~りブルー入ってました
就職するのがめちゃくちゃイヤで(笑)

でも、いざ会社に行ったら先輩達は良い人だし、仕事もこなしていけるし、思っていたよりもやれていけるんですよね

友達ともなかなか会えなくはなりますが、一緒に居るから友達。じゃなくて、会えない時があっても変わらず接していけるから友達なんだと思えます


う~ん、結果的に言えば「なるようになるさ!」って感じですかね
長々と失礼しました!
【2011/03/25 21:54】 URL | 月樺 #hBh9925U[ 編集]
これはなんかもう呆れるの通り越して笑いましたw
どんだけ敏感になってるんですかねww

そう、不安の方がすっごい大きいんですよ!
今まさに就職するのがとても嫌ですw

それこそ実際行ってみないとわからない事も本当に多くあるんでしょうけども、今はただどんな人達が居るのか、どんな出来事が待ってるのかが不安でなりませぬ(´ω`;)

いつでも変わらず接していけるから友達、ですか…。
そう…かも、ですね。
会うだけが友達じゃないですからね!

なんとなく気が楽になりました、ありがとうございますw
【2011/03/25 22:18】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.