近所から今度は水が消えました^q^
関東人少し落ち着け。冷静になれ。とりあえず。
そこまで重度の被災地でも無いのに動揺しすぎだと思うの。
ペットボトル水を2・3桁単位で買い貯めしても余らすだけだと思うの。
だったらその余らした水を本当に必要としてる方々の為に残しておくべきだと思うの。
今回の騒ぎをみてると、いい年した大人が一番焦っててみっともないなと思うの。
この話し方うざったいからそろそろ止めようと思うの。なの。
なんかこういう口調のキャラいなかったっけ?

・・・・

書くことが色々あるので、順をおって。

・追い出し会!
卒業記念ってことで、研究室の後輩達に焼肉屋で飲み会を開いていただきました。感謝。
怖い物みたさ的なノリで「ギアラ」って肉を何かもわからないまま注文してみたのですが、どうやらホルモンの一種だったらしく、死ぬ思いをする事になりました。
テーブルに座ってる奴ほぼ全員がホルモン嫌いor苦手なのにw
基本肉は大好きだけど、ホルモンはなんか油の固まりを食べてるみたいでどうにも苦手;
油グミというかなんというか、グニグニしてて何時まで経っても噛み切れないし…。
後は売り切れてて頼めなかったけど、「おっぱい」って奴があったのも大いに気になります。
あれは一体なんの肉なんだ…!多分胸肉なんだろうけども。

ありがたい事に色紙も頂いたのですが、「ロリコン」って単語が物凄く大量にあったので嬉しさと怒りが入り乱れてどんな顔すればいいかわからないのって感じでした。
ロクに話したことない後輩にまで「ロリコンだったんですか」とか書かれてるし どういう事だ
果てには「自分の娘に手を出してくださいね」とか書かれてるし お前ら俺をなんだと思ってるんだ

あ、あと
m_201103220013354d876b1f46ce8.jpg
こんなものも頂きました。
普通に一般の方が真後ろにいらっしゃる状況なのにむき出しで渡されたので、その一瞬は渡してきた後輩に軽く殺意を抱きました。爆撃ってレベルじゃねーぞゴルァ
なんというか、部屋にあるこの手のあからさまなグッズはこれ一つだけなので存在感が物凄い。
扱いに困るってのも確かだけど、(絵柄抜きに)抱き枕自体は結構前から欲しかったので、どちらかといえば結構普通に嬉しいです。扱いには困るけど。けど。
そんなノエルさんは今日もベッドの上にひっそりかつ存在感たっぷりにいらっしゃいます。


ここまで書いたとこで、他になに書こうとしてたか忘れた。
から、この辺でさよーならー!




水が放射能物質がーってヤツですかね・・・。
水買うのに何人も行列できたとか聞きましたけど大変ですね。
計画停電も年単位で続くらしいですし・・・やはく復興してほしいものです(汗)
【2011/03/24 01:35】 URL | T #-[ 編集]
抱き枕うらやまー(´・ω・`)
ロリコンこわあい><
【2011/03/24 06:35】 URL | 峡介 #-[ 編集]
>Tさん
実際行列はみてませんが、水自体はもうどこも売り切れちゃってますねー。
停電に関しては最近徐々に回数が減ってきてますし、このまま復興してくれるといいんですけども;

>峡介さん
ゲーセン行けばなんかしらありますよ(*'ω')
あとロリコンじゃねぇつってんだろと何度言わせれば
【2011/03/25 22:14】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.