おかげさまで(?)昨日無事に卒業いたしました!
学生証も証書と引き換えに返還、本日より入社式までただのニートに成り下がりました^q^
免許もとってないから身分証が保険証しか無いよ!地味に不便!

残念ながら卒業式自体は中止になりましたが、先生方の好意で、本来教務課に取り行くだけで終わるところを直接教授から手渡しして頂けたので、本当にありがたかったです。
簡易的なものではあるけど、おかげでなんとなく『学生』に一区切りつけられた気がするので。

この四年間は本当に色んな事があって、色んな友達や先生方にお世話になりました。
特にビリヤード部の連中と研究室の奴らには本当に、本当に色んな思い出を頂きました。
それこそ、今この場では書ききれない程多くの思い出を。
もっと言えば色々ありすぎでぶっちゃけ何やってきたかあんま覚えてなかったりもしたりするわけですが、その辺はね!このブログに書いてきてるからね!ね!

ともあれ、長いようでとても短かった大学生活を終始楽しく過ごせたのは彼らのおかげです。
直接言うのもなんとなく小っ恥ずかしいので、この場を借りて心からの感謝とお礼を。

本当にありがとう、おかげで毎日楽しかったよ!



あと昨日の追い出し会の事とか今日の飲み会の事とか碧の軌跡の事とか色々書くことはあるけども、ぼちぼち眠気がMAX到達しそうな気配なので今日はこの辺で!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.