今日は地震発生後初めて地元から脱出してきたよ!
…いや、婆ちゃん家に行ってきただけですけども。
婆ちゃん達も勿論地震を経験したとの事ですが、幸い全員無傷で一安心です。
二階は食器が割れたりなんやりしたみたいですけども。
静岡の婆ちゃん達がちょいと心配ではあるけど、あっちの爺ちゃん婆ちゃんはアホみたいに元気だからどうにでもしてるだろう。うん。

婆ちゃん家の前にちょっとした用事があって来月からの職場な電気屋にいってきたのですが、電池とか災害対策グッズ系のコーナーに人群がりすぎだし列出来すぎだしで軽く心が折れそうです。
あんな人ごみ捌ききれんのかなぁ…どんな質問飛んで来るかの予想も出来んし。ああ怖い。
働きたくないでござる!働きたくないでござるぅ!
いや働きたいんだ、でもバイトぐらいの気軽さで居たいんだ!俺は、俺はッ!!


デュオデシムー。
本日デスペラードカオスを撃破&隠しキャラ全開放、これでストーリーは一段落!
デスペさんはHPがアホみたい、というか出るゲーム間違えてませんかあなたレベルにずば抜けて高いだけで、基本的にAIが凄まじく馬鹿だからあんま苦戦しませんでした。
まさかあのHP量をジタン一人で倒しきれるとは思わなかった…
HP技も比較的見切りやすい物が多かったし、あれなら普通のカオスの方が強いんじゃないかなぁ。
その関係か、隠しストーリーは前作『究極の幻想』に比べると結構簡単になってた印象です。
単にひずみの数が多いだけで。強い雑魚も居るけど。
後は全員レベル100にして装備とか整えるお仕事が始まるわけですが、身近に対戦相手がいないせいかあんまりやる気が起きないよ!ひゃあ!
アドパもあるんですけど、ね…。
やっぱ話しながらやりたいですしねー。
でもまぁせめてスコールの装備整えるぐらいはやりたい。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.