夜間停電がちょっとしたアトラクションな感じでした、今日も私は元気です。
いやー、月明かりしか無い状態で部屋の電気どころかマンションの照明、更に街灯に信号全部が消えてるってのはちょっとした恐怖ですね!
街にある明かりといえば、道行く人の懐中電灯と、自転車・車のライトぐらい。
外どころか慣れ親しんだ自宅ですら足場に何があるかまったく見えん…。

夕飯はロウソクの灯で過ごしたのですが、なんかもう軽く黒魔術の儀式中とかそんな感じですね。
味噌汁の具すら見えん。中身ある貝は一体どこなんだ。
当然テレビもみれないわけですが、辛うじてノートパソコンは使えたから無音なのも虚しいしBGMを垂れ流してみたのですが…。
何故かバンプのアルバムをBGMに、ロウソクの灯りを頼りにおにぎりと唐揚げを黙々と食べる。
中々にシュールな光景ですな。
ロウソクの灯に照らされたおにぎり達は中々に素敵でしたよ( ´ー`)フッ

予定よりだいぶ早く停電が終わったから良かったけど、思ってた以上に夜間に電気が使えないってのは物凄く強烈にやることなくて暇!
せめて手元だけでもみえれば落描きなりなんやり出来るけど、本当真っ暗ですからねー…
PSPとかはバックライトあるから余裕だぜとか思ってたのに、明るすぎて目が痛かったです
暗いと何も出来ないっていうくせに明るすぎると文句を言う、人間はわけがわからないよ!


グレイセスはフォドラに到着、シャトルを強化するとこまで行きました。
戦闘回避しまくってるから称号だけ増えててスキル習得が全然追いつかないよ!
未だにヒューバートのバースト技がフレアショット・アクアバレット・スカーレットだけとか…
ティルトビートかミスティアークぐらいはさっさと覚えたいとこですねー。
元よりアーツ技の方が強いから別にバースト無くてもいいっちゃいいけど、銃技じゃないと全然クリティカルしなくてCCが増えませんからね。弟くん。
難易度シンプルといえども流石に段々敵が強くなりつつあるので、この調子でいくとラムダ繭は結構修羅場になるっぽいなぁ…。
せめてそれまでにアスベルさんが邪霊一閃を覚えててくれないと多分詰む

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.