本日、ついに我が家も停電しましたよ!
昼寝してる間に終わってたけど!
明日は夜間が停電予定なんですけども、昼は陽の光があるけど夜ってどうなんだろ。
懐中電灯とかは3時間も電池持たないし、ロウソク頼りかなぁ…。
まぁPSPはバックライト内蔵だからなんら問題ないけどっ!

それはさておき、ACのCMに脳内侵されだしたんですけど誰か助けてくれませんかね
さっきからずっと脳内でぽぽぽぽ~んが止まらないんだ
多分何もみずに歌いきれる程度に歌詞覚えてる気がするんだ
これが洗脳というものなんでしょうか 
いやだ、僕は正常でいたい、いやだ、いやだ、いやだ、

ぽぽぽぽ~んwwwwwww


…まぁ言うほど脳内侵されてないですけどね。あんまテレビみてないし。
テレビは不安になる事と大げさな事しか言わなくてアテになんないんで、地震発生時とか停電開始間際以外は基本的に消してるか録画観てるかな感じです。
元々テレビ観る暇あったらゲームしてる人間だからね!なんら問題ないよ!

グレイセスはフェンデルに到着、黙々と話を進めてたんだけど…
うっかり計画停電の事忘れてまして、ずっとセーブしてなかったのに強制停電ウボァ\(^o^)/
最後いつセーブしたか覚えてないけど、確かヒューバート仲間になってから一回もセーブしてなかった気がね、ね…ふふ、ふふふふふふふ
一体どこから再開されるのかが恐ろしくて、未だに電源入れることが出来ません。うへぇ
さっさと系譜編にはいりたいのに!くそう!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.