卒業式中止だひゃっはあああああああああああああああ嫌だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

「あ」がゲシュタルト崩壊っ!

・・・・・・・・

はい、どうもこんばんは。私は今日もきっと元気です。
卒業式が中止になりましたぜ…うへぇ
大学の教務課だかなんだかで証書を受け取って、それで終わりだそうです。
学生最後の締めくくりがそれとかマジ勘弁!仕方ないけども!
俺が行ってる大学に限らず、色んな学校で卒業式が中止になってるみたいですねー
友達のところも中止との事で。

卒業式だけじゃなくて、あらゆるゲームとかも延期になっててどうにも残念ですね。
特に絶対絶命都市4は完全中止になっちゃったみたいで…
内容的に今は自粛せざるをえないでしょうが、いつか発売されると良いなと思います。
あのシリーズはいい感じにぶっとんだ馬鹿さがあって好きなので。

通常運転しようにも日増しに色んなことが起きてなかなか元のテンションに戻りにくかったりなんやりしてますが、ゲームはしっかりやってるよ!

DDFFはとりあえずメインストーリーが全部終わったんで、今は借り物なグレイセスfを再開してます。
デシムさんやりこみたいけどね。まずは借り物からね。ね。
一応デスペラードカオス以外は全キャラ出しましたが、まだレベル上げ条件も整ってないよ!
多分前作と一緒でEXP5倍とスペシャルデー併用してチョコボシリーズつけて一撃で倒せば一気に100まで上がると思うけど、EXP5倍がなかなかね出ないのです。
というか、出ても気づかずに別キャラで戦闘しちゃうのですヽ( ´ー`)ノ
はやくライト姉さんとユウナのレベル100にしたいのに!
後スコールの装備整えるのとアクセも…前作の引き継げればよかったんだけどなー

グレイセスは今ガガンさんに喰われたとこです。
サクサク行きたいからCC上下限+3をDLしてみたのですが、これやばいですね!
こんな時期から戦闘開始直後に葬刃撃てる状態とか素敵すぎる!
上限+よりも下限+3の恩恵が大きいかな。
最初から技撃ち放題な感じでとても便利なのです

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.