計画停電がはじまりましたねー。
勿論我が家も停電範囲内なのですが、やるのかやらないのかわかりにくいってのが難点ですねw
ならないに越したことはないけど、開始時間直前になってもわからず、開始時間を過ぎてもわからないってのがなんとも…。それだけ東京電力側も混乱してるって事なんでしょうね。
リアルタイムに電力供給量を判断して地域ごとにピンポイント停電を起こすとか、多分想像もつかない程高度な技術が使われてるんだろうなー


とかなんとか打ってるうちにまた地震きたよ!
今度は静岡かよ!なんなの!こんなの絶対おかしいよ!
我が家は今回の本震でも部屋の本一つ倒れない程に耐震性能持ちのマンションなのですが、それにしたって多少なり不安になりますね…。
多分震度5ぐらいまでは無傷気味でいけると思うんだけども。
つかそんなことどうでもいいの、震度6クラスがこんなぽんぽん起きることが問題なの!
そろそろ感覚マヒしてきましたが、本来震度6って一回起きただけでも大事件の筈なのに…。


店は10件以上回っても牛乳一つみつからないレベルに買い占め運動起こってて迷惑すぎるし、なんかもうここんところ疲れる!寝る!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.