みなさん地震大丈夫でしたか?;

俺が住んでる場所も震度5程だったらしいのですが、幸か不幸かすでに沖縄に到着していたので、家族全員無事でした。
唯一姉ちゃんだけは関東で仕事中だったのですが、夕方頃に無事を確認できたので本当に良かったです…
沖縄についてからほんの数分後の出来事だったので、もしこれが離陸のタイミングだったらと思うとゾッとします;

現時点で大半の友達の無事も確認出来たので、ひとまず安心してるとこです。

本来俺も地域的には当事者(?)なのに、傍観者になってる今の状況がなんとも歯がゆい!
空港も止まってるから帰るに帰れないのですが、観光どころじゃないですよホント…

これ以上被害が広がらない事、読者様及び皆さんが無事であることを切に願います。




アルトさん大丈夫だったみたいですね!
ご家族の方や友人の方々もご無事なようで何よりです。
関東の方でも大きな地震があったと聞いて本当に心配しましたよ・・・。


でも残念でしたね・・・。
地震とかのせいで、せっかくの沖縄旅行が観光どころではなくなってしまって・・・。


ですが、とりあえずご無事なようで安心しました!
【2011/03/12 01:05】 URL | キリト #-[ 編集]
沖縄にいたのですか!良かった~
こういうとき一人でも無事だということがわかるのは嬉しいです・・・
【2011/03/12 09:35】 URL | BCD #-[ 編集]
ご家族揃ってご無事なようでなによりです。
沖縄にも津波警報が出ていましたが、大丈夫でしょうか?
充分気をつけて下さい!石橋を叩いて渡るくらい!
【2011/03/12 22:47】 URL | 月樺 #hBh9925U[ 編集]
皆さん無事でなによりです!

>キリトさん
ご心配おかけしました;
運がいいのか悪いのかよくわからん状況ではありましたが、開き直って観光してくる程度に元気ですw

沖縄は一部運休ぐらいで基本平常どおりだったんで、まぁ色々気がかりではありましたが一応観光できました。
誰が悪いってわけでもありませんし、こればかりは仕方ないですヽ( ´ー`)ノ

>BCDさん
ちょうど到着直後の出来事でしたー
そちらも無事なようでなによりです;
ネット上の方は連絡手段が限られてますし、心配ですよね…

>月樺さん
運良く全員無事でした;
姉ちゃんも地震は避けれなかったものの無傷でしたし。
沖縄でも津波が一部地域に到達してたみたいですが、宿泊先には来ずにすみましたー
そちらも被害が少ないとはいえこんな状況ですから、お気をつけ下さい!
【2011/03/15 11:16】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.