遊びに忙しくてブログ忘れてたとかまさかそんなね、ね
ごめんなさい忘れてましたすいません反省してます多分

一昨日は卒業旅行がてらに富士急ハイランドに行ってきました!
2時間車走らすだけで一面雪景色、地域差って凄い。
都会で雪がつもったらどっかしらに雪だるまのひとつぐらいあっても違和感は無いですが、そういった雪遊びの形跡がまったくみられなかった辺り、あの辺の人にとって雪は敵なのでしょう。きっと。

その関係で、雪がつもってたり線路凍結でアトラクションが停止してる辺りが凄いですね!
フジヤマのレール上に係員さんが登って雪かきしてんの。怖すぎる。
あんな不安定かつ急斜面なレールの上を歩くだなんて…ヒィ
ちなみに今回も勿論戦慄迷宮などいってません。
あんな場所行く気もありません。ええ。
というか開園近くにあわせてるのに、すでに4・5時間待ちとかおかしいと思うんだ
前行った時も思ったけど、なんでファストパス制度導入してくれないのかなー
どこも待ち時間が長すぎて、楽しむ以前に疲れちゃうのが勿体無いと思うのです。
折角あれだけたくさんの乗り物があるんだから、もっとスムーズにさ。こうさ。
一日居たのにバサラとドドンパと昼飯とスケートだけで終わったよw
バサラは織田信長に会う事すら許されませんでしたヽ( ´ー`)ノ
武器4つ集めるアトラクションなんですけど、ダミーが多すぎるわ参加人数多くて競争率高いわ制限時間短いわで条件が厳しすぎる!
最終的に参加者全員失敗して終わった辺り、きっと成功率がわりと低いアトラクションなんでしょう。
楽しかったけど、やはり私はこの手のテーマパークなら夢の国の方が好きかなぁ


ディシディア。
12回目の戦いは終わり、現在は13回目をちまちま潰してるとこです。
12回目の物語が思いの外面白く、そして切ない感じで13回目がだるいよ!
新キャラ勢が素敵すぎてだな…。
オリジナルルールをダメージインフレ起こすようにいじって、更に最短ルートを突き進んで、そんでもってイベントフルスキップしてるのに一人30分かかるヽ( ´ー`)ノ
早く終わらせてスコールさんでラビリンス潜ったり新キャラのレベルあげたりしたいー

しかし私は明日から3日間沖縄旅行なのです。
この家族どんだけ沖縄好きなんだ…
なんか旅行といったら沖縄ぐらいなノリな気がする今日この頃です。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.