バイト終わったーー!
今日で辞めだぁ!終わりだぁ!ヒャッハー!
一番最後の仕事は、買取したDSソフトを袋詰めする事でした。

もう辞めたいーとかだるいーとかバイト障害すぎるーとか色々言ってきたものの、なんだかんだ大学生活の間中ずっと続けちゃいました。
先輩も後輩もいい人達ばっかだったなー…。
ちょいちょい変なお客さんが来てイラッとする事はあったけど、基本的には毎回楽しく、仕事も俺の体力で無理なく出来るレベルで、とっても素敵な職場でした。
(だからといって社員として働きたいかと聞かれたらNOと答える、そんな場所でもあったけど)
ゲームに囲まれてる仕事って幸せだよね。うん。
でもまぁモロに地元の店なんで、バイト辞めても普通に客として行きますけどねw
送別会もひらいて頂けるとの事なので、ありがたい限りです。

ところで、かれこれ半年近く店長に会わないまま仕事終わったけど、あの人生きてるの?


・・・・・・・・・・


なんか今日は関東大震災がくるとかなんとか。
地震なんて予測出来るもんじゃないし、大震災にしても俺が生まれた時から「いつきてもおかしくない」って言われてるんで、今更騒ぐ事でもないですねー。
人間死ぬときゃ死ぬよ。
でも今死ぬとDDFFが中途半端すぎて悔いが残るので、せめてEDまでたどり着いてこようと思います。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.