バイト前にまどかさんを見たら
吐き気がするレベルに最悪な展開だったので
「気分最悪だなー畜生」とか思いつつバイトへ向かったのですが
バイト始めてからも一向に嘔吐感がおさまらず
更に喉の違和感も追加されたので
「展開とか関係なしになんか普通に体調悪いんじゃねーのこれ」とかちょっと思ったけど
今も軽く頭痛がしてるような気がしなくもないけど
この(遊びまくれる的な意味で)大切な時期に体調不良だなんて、あるわけない。
若干寒気がする気がしなくもないのは単に部屋が寒いからであって風邪だなんてあるわけない。

・・・・・・・・・・・

ディシディアー。
ティファさんはジェクトとは違うベクトルの嫌らしさになりそうですね!
フェイントとか使う人が使うと意味分かんないんだろうなぁこれ…対人戦だと驚異なタイプだ。
まだ全キャラみてないからなんともですが、今回も私的にはジェクトが一番嫌かも。
ガード破壊からコンボでゴリゴリブレイブ持ってた挙句にHP攻撃まで繋げられるとかどういう事なの
カウンター技もあるし、操作してるのがCPUでも充分驚異です(´д`;)

驚異といえば、エクスデス先生がお怒りみたいです。
どう考えても反応できないだろ今の!ってタイミングでオールガード使われて吹いた。
CPUならではの超反応力でガードされたら死んでまうわ…
今作のレベル上げ道場師範代は誰になるんだろうなー。
AP稼ぎのカオスちゃんも健在なら嬉しいけども。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.