m_201103032359374d6facd961a13.jpg
DDFF他諸々買いましたー!
一日出かけてたんで、FFはまだインストールしただけで手付かずです。
その分明日は引きこもってやりまくるよ!楽しみ!
それにしても冗談抜きにものすっごい時間かかりますね、インストールw
軽く一時間以上かかったよ…(・ω・`) 
まぁそれだけの内容が詰め込まれてるって事で。期待してる。

他は今日行ったゲーム屋での収穫です。
そう、タートルズがあったんですよ!
前あんだけ探し回ったのにまったく見つからなかったタートルズが!
しかもお値段わずか350円!
これはもう買うしかないじゃないですか!
もーホント欲しかったんで、念願叶ったりです。
ついでにFF5も買ってきたので、これで我が家にも11と14を除いたナンバリングFFが揃いました。素敵。

サイレンはホラーゲームなわけですが、ご存知の通り私は凄まじくホラーが苦手です。
つまり、当然これも私の趣味ではありません。
次回のゲーム祭り用に買っただけなので、早々に研究室とかに輸送する所存であります。
とりあえず俺が一人でやることは絶対にありえないので。うん。
・・・・・・・・

今日はスイーツ食べ放題に行ってきました!
お昼時って事でお客さんの大半が普通に女性なわけですが、そこに野郎13人女子1人という物凄くむさ苦しいメンツで乗り込んできたよ。
店に入った瞬間に他のお客さんから来た視線がとても辛かったです。ええ。
苺のムースとかガトーショコラとかチーズケーキとかティラミスとかタルトとかゼリーとかプリンとかジェラートとか、それはもう色々食べてきたよ!
全部美味かったけど、腹の中でいろんなスイーツが融合したせいか未だにちょっと胃もたれてます。
こんだけ甘いもの食べまくってると、ちょっと苦めの紅茶がよくあいますねー
最初普通にジンジャーエール飲んでたんだけどね。甘いのに甘いので口が死にそうになった。
また行きたいなーとは思うけど、今度はこんな目立つメンツじゃなくてひっそり行きたいですw

その後はボーリングとゲーセン巡りを。
ボーリング久々にやったのですが、素晴らしくガッタガタな感じで4ゲームやったのに1回もスコアが100を超えませんでした。しょぼい。
3ゲーム目以降は握力死んでて最早投げることすら出来ず、文字通り転がしてた。
きっとあの投げ方は遠目からみると物凄く不恰好だった事でしょう。

明日筋肉痛になって無ければいいな!右手!
現時点ですでに右手首痛いけど!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.