今日は入社に向けた準備買い物をちらほらと。
スーツ買いに行ったんですけど、俺の体型って例えば身長的にはLだけど体型的にはMだったりなんだったりで非常にめんどくさいのですよ。
おかげで何度も試着とかを繰り返さねばならず、ただ服買うだけなのにやたら疲れました;
もう少しこうね、楽に買えるといいんだけどね。スーツに限らず。
結構前に就活用スーツ作った時にも思ったけど、スーツ屋の店員さんってやたら丁寧だよね!
今日の担当は世間話から商品トークまでこなせるハイスペックイケメン兄ちゃんでした。
やっぱ高額商品を取り扱う上にわりと専門知識も必要になる店だから、それなりに社員教育とかも力いれてるんですかね?

あとは部屋の電灯も買ってみたり。
靴も買ってみたり。
ズボンも買ってみたり。
メガネも新調してみたり。
ついでに漫画も買ってみたり。
メガネ新しくする前に視力図ったんですけど、(今の)メガネをかけた状態での視力がわずかに0.2しか無かったらしく、軽く驚愕ですw
メガネの意味ないじゃん!うわん!
ちなみに裸眼は0.01クラスでした。
まぁ…視力上がる生活まったくしてませんからね、まぁね、ね。

午前から一日中出かけてたんで、そんな運動したわけじゃないけど今わりと瀕死です。
生活必需品の買出しってなんでこんな疲れるんだろうね(´д`;)
遊びに行く時とかバイトとかの方が遙かに動くはずなんですけどねー…
でも買わなきゃどうしようもないから仕方ないですけども。
とりあえず今日で必要な物はあらかた買えたんで、3月はもう遊ぶよ!ひたすらに!

DDFFが楽しみだー

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.