3DS発売おめでとー!
俺がシフト入りした時点で売り切れてるどころかわりと大量に売れ残ってて、更に夕方まで売り切れなかったというなんとも微妙な売れ行きではありましたけども!
色は青の方が人気だったかな。最終的にどっちも売れたけど。
元々の入荷数自体が二つあわせて40台程だったのですが、売れ行きはこんなもんなのかなぁ…
ソフトに至っては残りすぎててやばい。
まぁ一応レイトン・リッジレーサー・ウイイレ・犬辺りが人気だったかな?
ただレイトンはもっと大量に売れると予想してたのか、棚一列分ぐらい残ってますヽ( ´ー`)ノ
意外と本体とソフトを一緒に買う人があまりいなかったんで、みんなとりあえず本体だけ買っておくって人の方が今のところは多いみたいですねー

実際買った方々の意見をみてる感じ、3D機能はそんなに使わなそうですね。
眼が疲れるとかかえって見にくくなるとかそんな意見ばっかだ…
こればっかりは自分の目でみてみたいとわからないですけども。
でも俺KHが出るまで特に買う予定無いからなー
立体視を体験出来るのはいつになることやら。


それはさておき、まどかマギカ!
誰か早くQB滅ぼせよ!
あいつが生きてる限り世界が不幸だ!
杏子さんが好きなのですが、死亡フラグが成立しすぎてて次週が凄まじく恐ろしいです(´∵`)

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.