キャサリンが思いの外難しくて泣きそうだよ!
思わず難易度をEASYに落とそうかなと何度思ったことやら…。
今は第7夜の悪夢に突入する直前でセーブしてありますー
ここまでだと、第6夜>>>>>>>>>>>>>>>4夜>>以下って感じかなぁ。
6夜の難しさはおかしい…突破するのに5・6時間かかったよ(´д`;)

話的には徐々に謎めいた部分が増えてきて、先が気になる展開が続いてます。
浮気の回数重ねてるから当たり前ではあるけど、日が経つにつれてお互いのキャサリンにホントの事をどんどん打ち明けづらくなってる辺りがリアルですねw
話気になるから一気に進みたいんですけどねー、アクションじゃないからそう簡単にいかず…
パズルって時間かければ解けるって程単純な物でもないですからね;
ある程度休憩挟んだ方が進める時もあるし、いつもと勝手が違ってもどかしいです。
出来れば今日中にクリアしたかったけど流石に厳しそうだなー


それはさておき、明日のバイト。
すっかり忘れてましたが、明日って3DS発売日じゃねーの…
ゲームはともかく本体販売はわりとめんどくさいのであまり好きじゃないのです。
まぁどうせ俺がバイトに行く頃にはもう売り切れてるだろうけど!
店頭体験台とかあると嬉しいな。
立体視がどんなんなのかちょっと見てみたい。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





とりあえず最終ステージ(まだ未クリア)まで進めてみましたが、個人的には今のところ第6夜がダントツで難しいw
そのせいもあってか、第7夜が一番簡単に感じちゃってるかも。
【2011/02/26 00:37】 URL | るびぃ #-[ 編集]
第6夜、特に三層は異常ですよねw
7夜はまだやってないんでなんとも言えませんが、6夜を体験した今、なにがきても怖くない気がします…w
【2011/02/26 22:33】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.