昨日大学から電話こなかったから、どうやら無事に卒業できるみたいよ!やったね!
3月はお仕事もあんまりないし、バイトは第一週の土日で終わりなんで、4月まではそれはもう全身全霊全力全開で遊ぼうと思っております。
一ヶ月の休みなんて働き出すともう定年後までないんだぜ…考えられん(´д`;)

とりあえずね!
この休み中に手元の積みゲー全部制覇できるととてもうれしいな!
キャサリンとKHBbSFMとTOGfと逆転裁判3とFF6と!なんかまだある気がするな!
来週にはここにDDFFも加わるよ!
もしかしたらPSPo2iも加わるかもね!カオス!
あと出来れば逆転検事とレイトンもやってみたいよ!
ペルソナシリーズもやりたいな!
ああそうだ、インフィニットアンディスカバリーとラストレムナントも手付かずだ。
…あの、もう半年ぐらい休みくれませんか企業様(無理


それはさておき、キャサリン。
何気に初アトラス作品なんですけども、いつもとは違った雰囲気で楽しいです!
ゲームジャンル的にもアダルトチックな作品は普段あまりやらない部類になるんで、なんかもうあらゆる箇所が新鮮な感じ。アトラスだけあって敵が強烈にグロい。
ネットで噂になってますが、確かに難易度は高いですねー。容赦なく殺しにきますし。
一応今のところは詰まっても一時間以内に突破出来てますが、階層が進むにつれてそれはもう順調かつ確実に難易度が上がってますので、これからきっと死ぬ思いをすることになるのでしょう。
これでもノーマルなんだけどなぁ…
ハードなんていったいどんだけ難しいんだろうか。

物語はまぁ誰がどうみても駄目人間な浮気男が堕落していく様を眺めてる感じです。
とはいえ、なんとも情けない事に、男の身としては主人公の気持ちがまったくわからないでもないので、将来自分の身がこうならないように注意しようと心に刻みつつ進めております^q^

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.