マイソロ終わった!
格闘家 Lv50、コレット Lv49、セネル Lv43、エミル Lv41、クリアタイムは24時間程でした。
雑魚は基本的にシカト、クエストも必要最小限しかやってないから、普通にやってるとレベルはもっとあがるしプレイ時間も10時間程上乗せされるんじゃないかな多分。
道中とかの戦闘のキツさから考えて、多分レベルはこれでも結構低いと思われますw
普通にやってればLv70前後ぐらいはいくんじゃないかな。わからんけど。
結局テイルズキャラは誰ひとりとして秘奥義を覚えること無く終わってしまった…

ラスボスさんはミトス第二形態再来な感じで、素晴らしくサンドバックな方でした。
やたら体力だけ高いから、死ぬことよりもむしろオレンジグミが尽きないかの方が心配だった。
でも、秘奥義が画面全体(?)な上にやたら威力高くて、秘奥義撃たれた瞬間全滅するんですよ。
全員HP全快+ホーリーソングの強化かかった状態でそれだったから、サンドバックにはできるけど、コンボが一度でも途切れたらその瞬間に秘奥義撃たれて終わるという…
シビアなんだかそうでもないんだかわからんぜ(´д`;)
まぁサンドバックに出来る時点でヌルゲーだけども。
700Hitとかラスボス戦で出る数値じゃないと思うんだ!

ストーリーは前作と似たようなもんだったかなぁ。
元々期待してなかったから落胆とかはないけど、まぁいつものマイソロって感じ。
とりあえずなんか起きたらディセンダーの力がどうにかして、ディセンダーの力じゃどうにもならない時はリタとかが都合よくなにかの発明を思いつき、行き先に行き詰まったらなんかカノンノに都合よく過去とかを思い出してみたいな。
相変わらずのご都合主義っぷりで、イーハナシダナー以外の感想は特に無いです。
カノンノさんは今作でもやっぱり電波受信してる娘だったし。可愛いんだけども。

とはいえ、前作以上に増えたメンツが織り成すスキットや会話は楽しい!
戦闘も据え置きテイルズに比べると果てしなく劣化してはいますが、マイソロとしては正統進化を続けてる感じで快適にプレイできました。

…ん?そういやリリスとコングマンが仲間になってないような…

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.