さっきネット上の履修確認ツールみたら、一応卒業判定になってましたー。
これで多分大丈夫だろう。多分。多分。うん。何故か恐い。

それはさておき、今日のバイト!
結構大規模な釣り銭渡しミスをやらかしました(´д`;)
色々理由はあるのですが、2000円も多く渡しちゃった…。うわぁ
カードを通すとポイントがつくんですけども、ただの販売だと別にカードなくても買えるのです。
で、カード出されなかったから普通に会計をすませて、お釣り渡してたんですよ。
そしたらその最中に「カードあるとポイントつくんですっけ?」みたいな会話を振られ、あれこれ答えてたらカード出されたから会計取り消してもう一回やり直したんですよ。今度はカード通して。
そこまでは良かったんですけど、ここで「あれ、お釣り渡したっけ?」って疑問が浮上。
凄い頭では渡した気がするんですよ。
でもお客さんずっと待ってるんですよ。
だから「お釣りはお渡ししましたよね?」って確認したんですよ。
そしたら貰ってないって言うから、違和感を覚えつつも渡したんですよ。
その後になってレジ点検したら、綺麗にさっきのお釣り分の誤差が出ました^q^
やっぱ渡してたじゃんよお客様ぁ!!うわん!

まぁ、根本的に
・事前にカード持ってるか聞き忘れた事
・お釣り渡したことをはっきり覚えてなかったこと
・相手に言われる前に確認しちゃったこと
の3点を一気にやらかした俺の責任なんですけども。けども。うああ…
社員さんに伝えたら次は気をつけてねー的な注意だけで済んだんだけど、あまりにも申し訳ないから軽く残業してきました;

四年間やっててここまで大規模な渡しミスやったの初めてなので、わりかし凹んでる。
生まれてきてごめんなさああああああああああああああああああああああああああああああああああつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.