改めまして、無事に卒業論文&発表、ついでに引き受けてたお仕事諸々も大体終わりました!

実際卒業出来るかどうかの判定会議が今されてるとこで、結果がわかるのが22日。
もしこの日に携帯あるいは自宅に大学から電話が来たら、それは死刑宣告って事ですねーふふふ
単位計算を間違って無ければ今回の卒研単位で足りる筈だけど、わりかし不安ですw
卒研単位を含めてギリギリ卒業単位に届くような状態にした気がするから、これで計算間違ってたらリアルに留年コースへなので笑えないとかそんなレベルじゃない。
何十回も確認して、そんでもって先生とかにも確認してから予定表組んだから平気のはずだけど。
とはいえ、やっぱり22日を越すまではわりかし恐怖ですヽ( ´ー`)ノ
ま、こんなこと言ってて卒論が通らなかったら笑うけどね!

それはさておき。
今週は二日がかりでキャラ絵の仕事潰したり、一日で発表用パワーポイントをでっち上げたり、台本もロクに覚えてない状態で発表してみたりと色々大変でしたー。
発表はわりと慣れてるゆえ、流石に先週ほどの忙しさでもなかったけど。

まぁ、発表当日にちょっとした馬鹿やらかして死ぬかと思ったけどね!
発表用の台本を作るまでは良かったんだけども、覚えるのがめんどくさくてですね。
発表するのが午後の部の最後の方だったから、「当日の午前に覚えりゃいいか」と思い、前日ロクに読みもせずに寝ちゃったんですよ。
で、当日になったらなったで「他の人の発表みなきゃだし、昼休みに覚えりゃいいか」と思い、午前もロクに読みもせずに終わっちゃったんですよ。
更に、昼休みになったらなったで久々に会う友達が研究室に来まして、「まぁ発表までまだ2時間近くあるから平気か」と思ってスマブラやってたんですよ。
そして午後になり、「さぁいい加減に覚えないとやばいぞ!」と思っていざ覚えようとしたら。
まさかの台本を研究室に忘れるという驚異的な凡ミスをやらかしまして。
お陰でロクにセリフ覚えてない状態で発表の場に立たなきゃならなくなりました^q^
一応前日に一回発表練習してた事と、言う内容の大半が論文で自分が書いた箇所ばっかだったからどうにかなりましたけども。
余裕だぜとか緊張しすぎだろwwとか色々強がりまくってたけど、内心めっちゃ緊張してたよ!
今思うと、卒業かかった発表の直前までゲームしてる辺りある意味俺スゲェ。

とりあえず、無事に卒業出来ることを切に祈ります。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.