卒研発表終わったー!!
まだ喋る内容覚えきってないのに台本忘れたりなんやり、色々アクシデントはあったけど、とりあえずは無事に済んでよかったです。
ちょっと数カ所何喋るか頭から飛んでやばかったけど、アドリブでごまかした。

とはいえ、まだ他班の発表が明日にありまして、その関係で朝早いからもう寝なきゃならぬゆえ、今日は生存確認的な意味合いの更新ですー
明日は明日で発表終了おめでとう飲み会するから多分更新しないと思うんだ。すまない。


KH。ヴェン編で放置開始。
マイソロ。コレット仲間になってからあんま進んでない。
TOGf。手付かず。
そんな状況なのにキャサリン衝動買いしました。後悔はしていない。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.