どうしても作業する気が起きず、昨日の夜「明日の俺に期待!」とかいって何もかもを放り投げてマイソロ3に没頭してたのですが。
どうやら今日の俺がこなせる許容量を超えていたらしく、現時点で半分程しか終わってません^q^
昨日予定通りやってればちゃんと終わってた、つまり今日の俺は当初の予定分しか働いてない!
もっと働けよ!やる気出せよ!予定通りよりプラスアルファをこなす努力をみせてみろよ!!
…なーんて事を昨日の俺に言われたら、全身全霊で殴り飛ばすことでしょう(*'ω')
人間気合じゃどうにもならない事もきっと大量にある、僕覚えた。
なんかこれとまったく同じ事を去年の今頃にも学んだ気がしないでもないけど!

でもそのぶんコレットに会えたよ!
相変わらず可愛くてなんかもう幸せだよ!
これといって特別出番が多いだとか、一緒のクエストにいったとかでもないんだけども。
なんかもうそこに居るだけで可愛いの。
話しかけた時の「お話しよ?」ってセリフも可愛いの。
スキットとか会話時の相変わらずなマイペースというか天然というかのんびりというか、あの独特な空気感もたまらなく可愛いの。
なにもしなくていい、ただそこに居てくれれば幸せなの。
コレットが好きすぎてもはやどうしようもない。

それはさておき、今作のカノンノさんは恐ろしく空気ですね!
最初の数クエストだけで、あとはスキットにも話にも全然絡んでこない…
前作はかなり話に関わってたんですけどねー。これからなのかな。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.