今日は雪ふったよ!雪!
ゆーき!ゆーき!きーれいっ!・:*:・ヽ(*´∀`*)ノ・:*:・

関東自体雪が降ることは早々ありませんが、俺の地元はそこに輪をかけて降らないのですよ。
積もることなくしばらくしたら雨に変わっちゃいましたが、初雪が見れてなんだか幸せ気分ー
東北とか雪国地方の方からすれば、雪はどちらかといえば天災に数えられるような天気でしょうけども、あまり降らないこの地方民としてはちょっとしたプレゼントみたいな物です。
(…まぁ、防寒対策とかがザルみたいなもんだから、即行で電車止まったりしますけども)

雪ってとてもロマン溢れる天気だと思うんだ。
吹雪までいかれると困るけども。
軽く積もってて、静かに雪が降ってて、夜だとちょっと光って見えるみたいな。
そして教会の前にある街を見渡せる広場で、好きな人とたわいもない話をして。
そんでもってちょっと告白されちゃったりもして。
ああ、あの時のコレットは最高に可愛かったなぁ!
ラタトスクはもはやあのワンシーンの為だけに存在するといってもさして過言では無い。


それはさておき。
新宿でなんだか大規模な犯行予告がされてるらしく、ちょっと心配ですねー。
模倣犯じみた人が増えててなんだか嫌な世の中です。
またあの時みたいな事が起きなければいいけど…

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.