m_201102110016304d54014e44777_20110211011747.jpg
フィルムがコレットおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
『お』がゲシュタルト崩壊っ!

散々迷いはしましたが、勢いに任せてマイソロ3買ってきましたー。
フィルムコレット当たったから何も後悔はないしわりと今幸せの絶頂。
でもこのところわりかし本気で忙しく、KHは当然終わってないのでやれるかは微妙です。
そんな時期にTOGf借りちゃった辺り、俺はどっかしらのネジが外れてるらしいよ!

・・・・・・・・

とりあえず論文の方は今日無事に提出が済んだので、さしあたりは一段落といった感じかな。
発表練習&発表、それに必要な資料作成が残ってるからまだまだ忙しい時期は続くけど。
俺の大学(の通ってる学科)の論文はページ指定が特に無いという、理系としては相当にぬるい条件だと思われる内容ではあったのですが、書いてみればしっかり100ページ超えしてちょっとびっくり。
要所要所端折ったから、全部ちゃんと書けばこの倍は行くんじゃないかな多分…。
もう提出も済んだし学科側に受理もされてるから今更やらんけど。
明日からの三連休はこの資料作りと同じく〆切間近な立ち絵描きで終わるんだ、きっと。あはは。
のんびりゲームが出来るのは多分もう一週間ぐらい先です、ハハッヽ( ´ー`)ノ


KHはヴェン編の『眠れる森の美女』を始めるとこです。
一つのワールドにつき早ければ30分程度で終わるから、ちょっとした空き時間にちまちまやるだけでもそれなりに進むってのは助かりますねー
このペースだとシークレットエピソードどころかアクア編すらまだ先っぽいけども。
そしてマイソロ買っちゃったから一体どうなるか更にわからんけども。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





コレットのフィルムゲットおめでとうございます!w
アルトさんのコレットへの愛の力で引き当てたんですねw


最近論文とかでとても忙しそうですね・・・。
更新と更新の間がこんなにあいたのは初めてではないですか?
更新数やKHの進行状況などから大変さが伝わってきます。


締め切りとかを守るのも大切だとは思いますが、くれぐれも体調に気をつけて頑張ってくださいね!
今体調やらを壊すと、作業の方にも影響が出ると思いますので。
【2011/02/11 02:21】 URL | キリト #-[ 編集]
まさか当たるとは思いませんでしたw
欲を言えば正面図が欲しかっ(ry

昨日で一番大きな山は超えましたけどね;
今年入ってから結構更新間隔が開くことが増えてますが、確かにこんな空いたのは初めてです。
ゲームやってて更新するのがめんどくなった日も結構ありますけどねw

体調だけはやたら気を付けてるので大丈夫です!
睡眠大切!
ありがとうございます、適度に頑張りますw
【2011/02/11 22:12】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.