テラノートさん倒したよ!
前作の時も思ったけど、こいつは本編ラスボスに君臨していい強さじゃない!隠しでやれ!
行動パターンが最終段階入ってからは防御に手一杯で、いつ反撃すれば良いのかさっぱりです。
つか発売二週間後にしてやっとテラ編が終わった…なげぇ(;´д`)
家帰ってから作業ばっかで全然ゲームやってないよ畜生!!

…まぁ、その分大学だと大体遊んでるんですけどねーあはは

自宅に居る時は娯楽がいっぱいあるぶん、「駄目!作業!」って感じの自制心がそりゃもう頑張ってくれるんですけども、大学に行くと途端にやる気が失せるんですよねー。なんででしょ。
大学だとモンハンしかやらないから、結果的にKHは全く進まないわけですよ。
これで例えばモンハンやらずに早く家に帰ってきたとしても、それはそれで「家だし作業するかー」みたいな思考パターンに行き着くので、結局KHは進まないわけですよ。
何が言いたいかといえば、とりあえず早く論文終われよ馬鹿野郎って事ですかね。

でも正直論文よりもゲームのキャラ絵お仕事の方が厄介な気がしてなりません。
来週末にも修羅場が待ち受けてるんだ、ハハ、アハハハハハ…ヽ( ´ー`)ノ


まぁ今こうなってるのは全部今まで遊んでたせいなんだけどなッ!
人間どっかで楽をすると必ずどっかでしわ寄せが来る、此の世の中はそういうふうに出来ちまってるんですねきっと。フヒィ

さて、論文ちゃーんあっそびましょー(白目

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.