サクサクペースとか余裕ぶっこいててすいませんごめんなさい許してください。
テラノートさんにやられすぎて、キーブレード墓場に鎧の屍が山積みになってます(´∵`)
おかしいだろ…なんか一撃ひっかかっただけでもう死ぬとかおかしいだろ…
どんなに頑張っても攻撃パターンを最終段階にするのが精一杯で、あと一ゲージの壁が遠すぎてなんかもう軽く泣きたい気分です。うへぇ
そもそも攻撃しても怯まないどころか、構わず反撃してくるのがいけないと思うんだ…
主なダメージソースが相手の攻撃を反射した弾とかどういう事だ大佐ァ!
軽く一時間以上負け続けたんで、大人しくコンボ&ラストリーブとって出直してきます^q^

基本的に一発喰らったら死ぬって事を考えると、ボス戦についてはある意味Lv1縛りも普通に進むのも大差ないのかもしれないね。
しかしクリティカルLv1縛りにおける最大の壁は、パターンが読みやすいボス戦ではなくむしろ煩雑すぎてパターンの読みようが無い雑魚戦だったりする辺りが恐怖ですな。


あ、あとサントラ買いました!
やはり特筆すべきはデイズオーバー関連楽曲ですかねー
元がDSだけに、サントラで聴くと音質が段違い!
シオン関連楽曲の涙腺破壊力はなんかもう反則的な気がしてなりません。
曲を聞くだけでもあの感動のやり取りが蘇るぜ…シオン(´;ω;)
ネバーランドの曲をじっくり聴けるのも嬉しい限り。
ネバーランドって登場するたびに新規マップ&新規曲になってて、なんか優遇されてるよねw
やっぱそれだけピーターパン自体が人気作品って事なんでしょうか。




論文のほうは、論文というより説明文になってきて軽く焦ってます。
一応明日教授様の公開処刑タイムが待ち構えてるから、そこでなんかの訂正がされるだろう。多分。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.