久々にやるKHはわりかしサクサク進んで驚き中。
格ゲーとかに比べると攻撃の前兆が物凄くわかりやすいし、対処法さえわかればあとは避けて深追いしすぎない程度に反撃すれば勝てますからねー。
ブレブルやりまくってた副産物がこんなところに活かされてる。
キーブレード墓場に到着したんで、残すはテラノートのみ!
前作で思いっきり苦戦したから、今作もそれ相応に苦戦する事だろう。ああ恐ろしい。
テラ編やった感じこれといった追加イベントとかは一切無さそうだし、アクアとヴェンはイベントスキップでやっちゃってもいいかもなぁ。まだ話覚えてるし。


それはさておき。
今週は論文関係で冗談抜きで忙しいので、わりかし更新が適当になると思われます。
いや今もじゅうぶん適当なんですけども。けども。

今日はその報告がメインだから短文っ!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.