今日は先日レンタルしてきたゲームセンターCXとハルヒ消失を垂れ流しつつ、のんびりとペンタブでガリガリしてましたよ。

CXの題材の一つがファイナルファイトだったんですけども…
あれってあんなに難しかったっけ?
なんかそこまで苦戦した覚えがないんだけども。
やったのが相当昔だから全然覚えとらん。
覚えてることと言えば、なんかやたら敵が多かった事ぐらい?
今となってはスパ4の印象が強くてキレイなコーディに違和感しか感じないw

この手のゲームだと、ファイナルファイトよりタートルズの方が印象深いです。
タイトル忘れちゃったけど、なんか横スクロールアクションで二人プレイできる奴がありまして。
友達と遊ぶときにやたらとよくやった覚えがあります。内容あんま覚えてないけど。
タートルズは未だにおもちゃが手元に残ってるし敵含めメインメンバーの名前全員覚えてる程度には好きなんですけども、このゲームは友達が持ってただけで俺自身は持ってないのです。残念な事に。
中古屋とかを捜し歩いてはみたものの見つからなかったのです。またやりたいなぁ。
…つか、今の子ども達ってタートルズ知らないんだろうなー多分…。


それはさておき、ハルヒって普段の髪型よりロングポニテの方が似合うと思いませんか(真顔
勿論元の世界のハルヒも充分魅力的かつ可愛いのですが、あの長髪が綺麗に流れるように動くのがとても、それはもうとても素敵だと思うのですよ!
キョンも中々にナイスな提案をしてくれる。歓喜。
ハルヒを見だした頃は断然みくるの方が好きだったんですけども、並列をやった辺りから段々とハルヒ派に傾きつつある今日この頃です。
ちょっと消失ハルヒの可愛さは異常だと思うのです。
居るはずの人が居なくて、居ないはずの人が居て、知ってる人から知らないと言われ、あらゆる事に絶望したタイミングで登場するハルヒ!
ハルヒ好きじゃなくてもあのシーンはなんかこう感動する筈!
作業しながら横目で観てたからそんなしっかりはみてないけど、相変わらず面白かった。うん。


とはいえ、『聞きながら』以上に『見ながら』作業は非効率ですねー
どうしてもテレビの方に意識が集中しちゃう。
おかげ様で現時点ですでに終わってる予定だったのにまだ7割程度というね…(ヽ´ω`)

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.