はい、また期間が開きましたが私は今日も元気です。
今年に入ってから更新停滞率が跳ね上がってるけど、それ相応に生活が忙しいんだ!
ベツニクジゴロマデハンターシテルカラ、トカソンナリユウデハナイデスヨアハハ

いや、でも課題山積みなのはホントだよ!
帰りが遅い理由の八割はハンターしてるからだけども!
論文は勿論ですが、今は先輩が作ってるゲームのお手伝いがメインですかねー。
ブラウザゲームらしいのですが、それに出てくる店員のキャラデザをお願いされてるのです。
誰かデザインセンスくれ。

なんだか今期は絵関係で〆切とバトる事が多く、家でもそれなりに作業してる筈なんだけども何故だか研究関連はさっぱり進まないという…。
なんか常に研究以外の部分で本気出してる気がしてなりません。
研究関連はこの時期になっても自宅で作業した事はないなぁ…。
論文の〆切まであと10日ぐらいしかないんで、流石にやんないとマズイですけども。
でも今までやったことを文章としてまとめるだけだし、ブログやってるおかげで適当な文章作るのはわりかし慣れてるんで、そこまで大変でもないかなぁと思ってる。
でもきっと実際書き始めて三日目辺りに「昔の俺なにやってんだよ馬鹿じゃないの」とか思いつつ、涙目になりながらPCに向かってる気がしなくもない。あははー


KHは現在ディープスペースに到着したとこです。
ここまでの道中は比較的平和かと思いきや、ザックスがね…ザックスがね…。
相変わらず超究武神覇斬がアホみたいな火力だし、なんか無印の時よりも使用頻度上がってるしで「これ、俺勝てるのか?」と何度思ったことやら;
前作ではこれの回避方法が全くわからず、仕方なくシュートロックの無敵時間&アクアのリレイズ効果で無理やり凌いでたんですけども、この度ようやく回避方法を見つけることができまして。
(タイミングと方向さえあってれば)ただダッシュ連発するだけで避けられたんだね…。
これに気づいてからはもう早いもので、最終的にはほぼノーダメージで倒せました。
前作やった経験上、敵の技の対処法とか注意すべき箇所を全部覚えてるから、どのポイントもそこまで詰まることなくサクサクペースで進んでおります。
ザックスも苦戦はしたけど10戦ぐらいで済んだし。

このペースでテラノートもサクっと倒したいとこですね!そこまで甘くないと思うけど!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.