PSPさんがあまりにも不調なので、封印されていた初代PSPさんを解き放ちました。
この重厚感懐かしいぜ…久しぶりだな、相棒。
こう…3000に比べると画面が軽く色あせてたり、ロード時間が長かったり、バッテリーが凄まじい勢いで消費したり、そもそも重かったりと色々問題はありますが、操作は正常だからね!ゲームは出来るよ!
元々壊れて買い換えたわけじゃなかったんで、動作自体はすこぶる快適です。
売らずにとっておいてホント良かった;

3000の方は「故障かな?と思ったら」に書いてある事も、ソニーのサイトに乗ってる対処法を試しても駄目だったんで、これはもう完璧に壊れたっぽいです。
でも修理代が多分一万前後コース…。
気に入ってるしそれなりに愛着もあるんで修理で済むならそのほうが良いんですけども、一万出すなら正直新品買うのも大差無い気がするんですよねー。
ぼちぼちバッテリーも買い替えなきゃならんので、その値段を考えるとなおさら。

…というか、バッテリーに関しては初代の方も替え時なんですけどねヽ(´ー`)ノ
フル充電でも充電しながらじゃないと一時間持たないよ!ひゃあ!
これのどの辺が『携帯』ゲーム機なんだ畜生…!


本体絶不調+やること山積みな事もあり、俺にしてはありえないレベルに進みが悪いです。
KHだってのにまだプレイ時間が4時間だけとかありえん…。
クリティカルモードで始めたものの、ケアルを取得してからはわりとサクサクムード。
なんかやってる感覚的にはむしろ前作プラウドの方が難しかったような…?
なんらかのバランス調整が入ってるのか、クリティカル自体が2FMに比べて簡単になってるのか、それとも初見じゃないぶん俺が慣れてるのか。
難易度としては序盤のアクアが一番きつかった気がするので、それが本番かなぁ。
でもアクアとヴェンは回避性能がやたらいいから、なんだかんだテラが一番きつい気もする。

ザックス二回目はどんぐらい強いんだろうなー。
確か前作の時は軽く1・2時間ぐらい負け続けた気がしないでもないけど。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





ザックス二回目で詰んでる人がお出ましです´∀`;
クリティカルじゃなくても結構強かったのに、攻撃力2倍効果は凄まじいですw

前のPSPを取って置いて良かったですね!
たしかに前のはかなり重い・・・重厚感が溢れてますね
ここは思い切って、PSP2に買い替えでどうでしょう!
まだ出るのは先でしょうけど!(オイ
【2011/01/24 23:56】 URL | 月樺 #hBh9925U[ 編集]
>月樺さん
どの攻撃でも当たれば瞬殺されますよね;
せめてコンボリーブかリーフベールが欲しかったですw

ホント助かりました!
今PSPが死んだら俺も死んでしまう…!
PSP2とか出るの年末じゃないですかw
それまでに発売されるPSPゲームは一体どうすれば(笑)
【2011/01/27 22:05】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.