PSPが不調すぎるぞちっくしょおおおおおおおおお!!!

何故そんなにも下へ進みたがるんだテラ…!
君の目的地は前だ、後ろじゃない!
常に下がり続けていてはゼアノートも仮面の少年も誰もみつけられないぞ!!
敵から逃げるな、己の目的に背を向けるな!
前だ、前へ進むんだテラっ!

モンハンやってる時から色々と誤作動起こしてましたが、最近更に悪化してます(´∵`)
ホームボタンが突然起動現象はわりとおさまったんですけどねー…
下へ走るだけならまだどうにでもなるんですけども、前に進めないってのが大問題。
どうやら以前よりも更に下へ走る強さが上がったらしく、スティックを全力で前に倒しても、その場で立ち止まるか、ゆっくり歩くか、あるいは走ってる途中に突然止まってまた走るって感じで、物凄く挙動不審。
メニュー開くと勝手にカーソルが下へ暴走しやがるし。
どうにもモンハンに比べてKHの方が操作に敏感らしく、余計に影響うけちゃうんですよねー…
普通に走ってれば避けれる技も誤作動のせいで思うように逃げ切れず、雑魚戦すらままなりません;

これじゃさっぱりゲームにならんので、新しいPSPの購入をちょっと真剣に検討中。
修理保証期間はとっくに過ぎちゃってるし、修理するより新しく買った方が早い気がするので。

そんな調子なんで、プレイ時間は未だに2時間でまだ白雪姫の話すら終わってません。
発売日にテラ編を終わらせてた前作に比べると鈍足すぎるぜ…!
色々やる事も山積みでそんなゲームばっかやってられないんで、今回はのんびりちまちま進もうと思ってるのです。仕方ないので。本当に仕方ないので。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.