今日はGG&BBライブの日でしたね!
勿論行けませんでしたけども!

なんで今日が発表の日だったんだよ…!
なんで今日がライブの日だったんだよ…!
行きたかった…行きたかったよ…生コンちゃん見たかったしライブ楽曲聴きたかったよ…!

発表当日と言えど、研究室の後輩の発表であって俺は行かなくても良かったんですけどもね。
とはいえ、後輩にも行きたいのを我慢して発表をしてる奴らがちらほら居るわけでして、そんな中で腐っても先輩な俺が行くわけにもいかないでしょうよ。ぬぅん!
友達に数人行った奴が居て悔しいとかそんな事は思ってないですよ、ええ。爆発しろ!!


そんな発表ですが、特に大きな問題もなく無事に終了して一安心です。
初回と今日の本番しかみてないけども、どの班も初回練習の時とは比べ物にならないレベルに仕上げてて、ここ一週間程の苦労が伝わってくる発表内容でした。
俺らの代は一昨年に発表を同じく学年発表会を経験しましたが…。
発表直前の一週間はもうホント連日遅くまで大学に残って打ち合わせに練習を重ね、その度パワポの訂正と原稿の修正をして、それを元にまた練習して…といった感じで、とにかく忙しかった事ばかりが印象に残っております。
ただこの時の練習とか経験は貴重なもので、就活にも大いに活用されたかなーと思ってます。
人間必死になってやった事ってのは後々絶対役立つ。筈。多分。きっと。
(でもぶっちゃけ一番印象に残ってるのはFF13を我慢してたって事だったり)


それはさておき、モンハン。
『天地狩猟ノ覇紋』(全クエスト制覇)の勲章を手に入れました!やったね!
隠しボス勢はどれも驚異ではありますが、中でもアルバトリオンさんは『僕の考えた最強のドラゴン』って感じの挙動をしてくるのでとても楽しかったです。
火吐くわ雷放ってくるわ氷塊吐くわアイスメテオ召喚するわでもうね。ロマンの塊!
全クエストが終わり、ひと通り欲しい装備も揃ったんで、これで一段落な感じですかね~
まだ欲しい武器がちらほらあるけど、それは友達と適当に行ってればそのうち作れるだろうし。
ただ人のクエストについてくだけだった2Gに比べると随分やりこんだもんだな…。
でもプレイ時間自体はまだ前作のほうが上だったりする矛盾。あれ?

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.