KHBbSFM買いましたよ!昨日の事だけども!

「開店と同時に買い行くんだし、予約しなくても平気だろ」と思ってたんですけども。
当日店頭に行ってみると、まさかの入荷数一本のみ!
多分予約分を確保した結果がそれだったんだろうけど、いくら追加要素の焼き増しタイトルとは言え、仮にもKHシリーズでその入荷数はちょっとナメ過ぎじゃありませんかね電気屋さん!
開店直後に行ってホント良かったよ…。危うく買い逃すところだった;
しっかりクラウドコスチュームもついてきたので一安心です。
これでDDFFのクラウドがKH仕様になるぜ!やったね!

内容について。
焼き増しって事でさして新鮮味は無いけど、一年ぶりにやるBbSはやっぱり楽しい!
難易度は勿論クリティカルで始めましたー。
KH2FM同様、クリティカルだと初期状態からいくつかのアビリティ等を取得済みな状態でスタートするから、序盤に関して言うならかえってプラウドより楽なのかも?
とはいえそんなに色々覚えてるわけでもなかったんで、きつい事にかわりはないけど。
お馴染みEXPゼロも搭載されてたし、KH2同様に攻撃力は+補正がかかってるんだろうな多分。
しかしせめてラストリーブかコンボリーブぐらいは覚えてて欲しかったよ!
序盤からそれはもう景気よく死にまくってるよ!
流石に初見からEXPゼロ縛りで進むのはマゾすぎるので、とりあえずは普通にテラ編からやってます。
前作はアクアしかやりこまなかったし、今回は出来れば全員やりこみたいなぁ…。

(そういいつつ、今回もアクア姉さんだけやって終わりそうな気がしてなりませんが)

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.