m_201101192146574d36dd4131786.jpg
DWFFのDVD買ったー!
チケット買えなかったのは残念だったから、せめてもDVDぐらいはね!CDも欲しいし!
半分以上の曲がDWのアルバムで聴いたことある奴だったけど、完全新規のFF13&14は勿論、実際の会場の雰囲気、曲に合わせて流れる各作品のPV、更にメイキング映像と見所だらけで満足です。
満足、というか今まさに観てる最中なんですけども!
作業用に垂れ流すつもりが、ところどころに流れるPVが気になってまったく集中出来ないぜ!
メイキング映像はどんな内容かまだわかんないけど、前回のDVDと一緒だったら植松さん達のインタビュー映像とかですかね。多分。
FF14は初めて聴いた曲ばっかだけど、こうやって曲聴いてPVみてるぶんには楽しそうだけどなぁ…
今の評判を見た感じ、多分本当に地雷なんでしょう。改善に期待したいところですね。


それはさておき、FFシリーズ!
先日のイベントで色々素敵情報が公開されましたね!
個人的に一番気になるのはやっぱりヴェルサスですかねー。
これだけ我慢しきれずに動画サイトの奴みちゃったんですけど、なんかもう綺麗とかそういうレベルを超えてて、ほぼ実写といっても遜色ない感じ。
空気感とかが凄い現実っぽくて、思わず言葉を失う程に圧倒されました。
戦闘はよりスタイリッシュになったKHって感じかな?
まだ発売までは時間がかかりそうだけど、待ってるだけのクオリティはありそうだしすっごい楽しみ!

零式と13-2も気になるけども、こっちはPV観てないからまだなんとも。
FF13はなんとなく最初から続編を想定した終わり方だった気がしないでもないんで、続編が出ること自体にはそこまで大きな驚きはないですねー。
とりあえず10-2みたいにならない事を切に祈ります。本当に。
KH3Dの感想もPVみてからですかね、これは内容どうあれもう買うのは確定してるので。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.