なんかもう週1ですらバイトがだるい今日この頃です。
ここ最近は安定して暇だし、別に俺一人消えたって店まわるんじゃないかな!
今は金より時間が欲しいんだ…!!

というか本当いつ辞めようか。
来月前半は論文で忙しくてバイトどころじゃないだろうし、3月は正直フルセットで遊びたい気持ちで満たされてるしでまったくもって働きたくないんですよね。ええ。
遊ぶのにつかう金ぐらいはまぁ旅行とかに行かない限りは現時点でも溜まってますし。
とするとタイミング的には今月で辞めるってのが妥当なラインではありますが、なーんとなくその話を切り出しづらいんだよなぁ…
現時点でもすでに週1だから俺が居なくなったところでさして影響は無いわけだけども。
とはいえ、一応休日な土曜日を4年前からずっと担当していたわけでして。
ここまで続けたんだしせっかくだからきりよく3月まで居ようかなぁとも思うのです。
だが!これから株主更新の時期もきて色々めんどい手続き増えるから辞め時はどう考えても今ッ!!
ああ、悩みどころなり。

ついさっきバイトしてる最中もずっとこんな事考えてました。
あなたが今日買い物をしたその時、もしかしたら店員は「あー、いつ辞めよっかなー」とか考えてる奴だったかもしれません。それは恐らく私だ。
同期の奴も似たような事悩んでたけど、彼は3月まで続けるっぽかったかなぁ…ホントどうしよ

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.