村クエ全部終わったー!
まぁ若干今更な感じではありますが、本格的に始めたのが今月入ってからだし仕方ない。
とはいえ、前作の村クエをほぼ手付かずで放置した俺にしては素晴らしい快挙なのです。

一応本職は変わらずガンナーだけど、ソロとか少人数の時はハンマー使ってたのですよ。
そしたら何時の間にやら使用回数がライトボウガンの2倍以上に。一体俺は何使いなのか。
武器もハンマーは各属性から状態異常ハンマーまでかなりの本数を持ってるのに対して、ボウガンは神ヶ島一本のみで他は全部売り払ったという素敵な状況です。
麻痺・睡眠・減気・回復・硬化・鬼人が全部撃てるから、これ一本あれば事足りるんだよね。
攻撃特化だったらもっと別に適してる銃がありそうだけど、状態異常だったり罠だったりとサポート特化ガンナーな私にとって攻撃能力は必要無いのです。

それはさておき、最終クエの『終焉を喰らう者』!
ナルガとティガをあの狭い闘技場で同時討伐とか馬鹿だろ!死ねるよ!
イビルさん単体討伐なんてどうでも良く思えるレベルにきつい。
二体同時に突っ込んでくるからなんかもう物理的に避けられないような攻撃が飛んで来るわ、片方トラップにはめてももう片方が突っ込んでくるわでやってられん。
回復薬と粉塵に秘薬と硬化薬とかその辺をフルセットで持っていったにも関わらず全消費、更にトラップと爆弾も残らず使い切って…。まさに満身創痍でのクリアでした;
残り時間3分ってどういうことなの。危なすぎるよ。
我ながら良く二回目でクリアできたなーと思います。本当に。
とりあえずこの闘技場の責任者は果てろ。
なんて危険なクエストをやらせるんだ貴様は。


ここまで来たらKHまでに集会所のクエも全滅させたいところではありますが、時間的に微妙だなー

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.