断髪して以来、首まわりが寒くてしょうがないです。
髪の毛の断熱効果は思ってる以上に高かったらしいぜ…

グレイセスfはなんか歴代コス配信だったりコスごとにBGM変わったりと物凄いですねー
Wii版とは一体なんだったのだろうか。
GEBとのコラボも決定したそうで、グレイセス人気は留まるところを知らない感じですな。
この分だといつかアイマス辺りもGEBにコラボしてくるのかな。とてもやめて頂きたい。

テイルズ自体は今も変わらず好きなんだけど、流石にここ最近は売り方というかなんというかその辺についていけなくなりつつある今日この頃です。

・・・・・・・・

■1/11
大学再開!
いきなりゼミ!ぐげ!
冬休み中は遊び呆けてたゆえ特になにも報告することが無かったのですが、口八丁でなんとなく作業してました感を出してその場をしのぎました。
嘘は一言も言ってない、物事は言い方で印象が大きく変わるのです。
PSPo2INの体験版がこの日に配信されましたねー。
しっかりDLはしましたが、モンハンと操作がごっちゃになりそうだからまだやってない!

■1/12
研究室の三年生の発表練習をみて口出ししたりなんやり。
偉そうに口出し出来るほどなんか作業してるわけじゃないんだけどね!ごめんなさい!
諸事情で「発表を何分以内に収めるのか」って事を伝えたのがまさかの前日という状況の中、そこに合わせて資料を用意してきてよくやってるなーと思いました。
今年も教授が優しいのは一回目の練習だけなのだろうか。恐ろしい。

■1/13
入社手続きの為に久々にスーツ着用しつつ東京に行ってきました。
スーツだと普段のジャケットが着れないからとてつもなく寒い。凍える。
写真撮影をして、住所とかの登録もして、制服のサイズ合わせもやったりなんやり、なんだかようやく「ああ、ここで働くんだな」って実感が湧いてきた感じです。
これでもう入社式までは特になにも無いらしいですが、どっかで健康診断をしにいかねば…
物凄く何かにひっかかりそうで恐い。貧血検査とか貧血検査とか貧血検査とか。
これは診断前にほうれん草食べまくらなくてはならんな。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.