今日で冬休みも終わり、明日からまた大学が始まります。
正直かったるいです。研究とかもうやらなくてもいいんじゃないかな!
一応今日ぐらいなんか作業するかなーと思ってたし最初からそのつもりではあったのですが、いざ起きてみると不思議と何一つやる気にならなくてですね。はい。
結局ずーっとモンハンやって最後の休日が終わりました。
村クエがとても進んだよアハハ楽しいなぁ


勇気の証G欲しさにイビルジョーさんにケンカ売ってきたのですが、わりと普通に倒せますね。
オトモアイルーは相手のパターンが読みづらくなるからかえって邪魔かも?
回復する時の注意逸らしとかには便利ですけど、せっかく眠り生肉で寝かせたところをたかがブーメランごときで起こしやがった時には軽く殺意が湧きました。ええ。
ジョーさんが落とす素材の中で一番レアなのは「恐暴竜の宝玉」ですが、これは以前友達と行った時に獲れたんで別に必要なかったんですけども、なんでか一度に3つも獲れまして…
おかげで今の宝玉総数は6つ。正直いらねぇ。
自分が欲しい宝玉とか紅玉とかは笑えるぐらい全然出ないのに、別に必要ないなーと思ってる素材は結構あっさりでるのはなんなんでしょうねホントに。
物欲センサーなんて一体どうやってプログラム組んでるんですか開発者さん!


ブレイブルー。
ミューさん実戦投入してみたけど、なんとも言えない仕上がり。
練習不足でカウンターとかしても手が止まっちゃう場面が多くて、一回一回のチャンスが生かしきれずに結果としてダメージレースで負けてボコられる感じ。
なんとなくジンよりは動けてる気がするから、もうちょい練習すればサブキャラ相手には勝てる程度にはなりそう…というかそうなってほしい。
でもやっぱりノエルがずば抜けて強いのは今も変わらないのです。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.