今日も遊んでました。はい。
年明けてからいい感じに遊び呆けてます。
いや、年明けてからじゃないな。去年脱稿してからずっとだな。
そんな生活が出来るのは明日までなので、とりあえず今日明日は遊び呆けるのです。
迫り来る大学と論文の恐怖!


ブレイブルー。
近場にゲーセンが無くなってしまったので、細々と家庭用CSやってます。CS2…
一応電車乗れば一時間圏内にCS2が置いてあるゲーセンがあるんですけども、そこがマナー最悪で有名なゲーセンで練習できないのがわかりきってるので行きたくないのです(´・ω・)
身内回しと煽りが凄まじいんだよなー、あのゲーセン…。
せっかく後輩にお願いしてネシカを確保して頂いたのに、未だに一回も使ってないよ;

ここ最近になってミューさんを練習し始めたのですが、中々にクセがありますねー
シューティングキャラ…なんだろうけど、ビットの設置時と発車時の隙が大きいから考えなしに連打してるだけだと固めるどころか俺が死ぬ。
そして今ここで練習したところでCS2だとコンボルートがかなり変わってる辺りなにか虚しい。
まぁその辺の事情はさておいて、メインなノエルがインファイト中心のキャラなんで、ミューみたいに中距離で戦えるキャラは新鮮で楽しいですw


モンハン。
彩鳥の羽根が欲しくて村ペッコさんを狩り続けてたのですが、なぜか極彩色の羽根ばかりでて肝心の彩鳥の羽根がさっぱり出てくれません。物欲働きすぎです。
確率が低い素材が出ないのはまぁ仕方ないから別にいいんだけどさ。
なんで確率高い奴が出なくて低い方がアホみたいに出るのかな。嫌がらせなのかな。
あとバナナ狩りしてたらイビルさんに乱入されて初めて3乙しました。
こやし玉も無ければ罠も無く、回復薬もフル装備じゃなくて生肉もないし砥石も足りない。無理。
バナナ相手だから必要最低限のアイテムしか持たなかったんだ…
とはいえ、乙りはしたものの、なんかソロでもそう難しいわけじゃなさそうな感じですねー。
後で装備とか整えて行ってみよう。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.