ちょっと!なんか訪問者カウンターバグってるよ!
なんなの訪問者0って!確かに更新してないけどそれはバグでも軽く凹むよ!!
カウント数まで減ってるし!何があったのさ!

・・・・・・・・

はい、前回更新からわりと間が開きましたが私は今日も元気です。
こう…ね、一回毎日更新スタイルが崩れるとね、なんかこうやる気がねアハハ
なんかもう3日おきぐらいでその3日間の出来事をまとめた方が書くこと一杯あって色々やりやすいんじゃないかな!とか思わなくもない今日この頃。
てなわけで最近の出来事まとめ!

・1/5
久々に元中と遊んでた。
旋光の輪舞曲の対人戦を初めてやってみたんですけど、ちゃんと把握すれば楽しそうだね!
覚えることが多くて慣れる前にやめちゃったからなんとも言えないですけども。
とりあえずキャラがどれもスタイリッシュで非常に良い感じ。デザイン素敵。
シューティング形式の対戦ゲームって事で固定ファン層以外は無視したピンポイント爆撃気味ではあるけど、これは確かに好きな人はかなり好きそうな気配。
でもある意味格ゲー以上に敷居が高いから、全国的に普及することはないだろうなぁ…
チャンポさんはエロ可愛い。

・1/6
研究の話をしに大学へおでかけ。
まぁ真面目な話したのなんてほんの数分ですぐさまハンターしてましたけども。
見た目の印象から恐怖しか感じてなかったイビルジョーさんでしたが、思いの外弱くてびっくり!
比較的動きが読みやすいし、一回被弾した時のダメージ量ぐらいかなぁ…
ガンナーの立ち位置なら喰らう要素が全くない気がした。
回避性能あれば火事場つけても対して練習しなくても全然余裕でいけそうな感じ。
(※ただしここまでの感想は4人で行った場合の話です)

・1/7
レッツ断髪。実に3ヶ月ぶり。
近々内定先の社員証を作るらしく企業側から頭髪指定がきたので、それに合わせて多分俺としては初めてレベルに短くさっぱり切りました。
なんか色んな人から似合ってると言われたので、短髪の方があってるのかも…?
でももみあげないし耳に髪がまったくかかってないしで個人的にはわりと違和感なのです。
午後はまたハンターをしに大学へ。
碧玉マラソン2時間やってようやく一個、モンハンクソゲーだった。
なんだ3%って。馬鹿なの?死ぬの?

・1/8
「バイト休みだ!やったー!」って夢を見た後にバイトへ行かなければならなかった時のなんとも言えない気持ちを今日味わった。なぜそんな夢をみたのだ…
新年初バイトではありましたが、そんな忙しくなかった事もありまぁいつも通りのバイトでした。
つか、ここ最近いつ行っても暇な気がするけど大丈夫なのかこの店。

夜は容疑者X観てた。
何回観ても救いが無い話だよなーホントに…
なにか一つ、石神さんにとっての救いがあれば良かったのに。
この事件が解決した事で救われた人は居たのだろうか。
真実がいつだって正しいとは限らないだろうけど、仮にあそこで湯川さんが真相を黙ってたとしても結局誰もが救われない気がするし。
誰もが幸せになれる選択肢は無かったのかな。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.